桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今日はむし暑い~☆
d0014847_16305080.jpg

今日はむし暑いです~(^_^;)
ゆかりんは、珍しく?!ノースリーブを着ています(^。^;)
あはっ(*^-^)ノ今流行ってるしたまには…☆

そうそう(^o^)/この間☆晴雨兼用傘を買いました~
ちょっと小さめサイズで、フチにレースが着いています(^O^)
☆お値段¥525円~(^_^)v
安くて可愛い傘のお買い物にホクホクのゆかりん(*^_^*)

陽射しギラギラの日でもヘッチャラです(^o^)/
…………ウソです~( ̄○ ̄;)あはっf^_^;
あまりギラギラしてるのは嫌かな…(笑)
     な~んてっ♪夏~大好き~~
涼しい夏も淋しいけど、出社の日はむし暑くない方がイイな☆
 ☆皆さんも!
    夏の日差しには十分気を付けてくださいねっ☆
[PR]
by s_yukarin | 2005-06-21 16:30