桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
昨日は、パン教室☆
d0014847_9175975.jpg

昨日は、パン教室の日でした~o(^-^)o
今回も楽しく美味しく学びました(^o^)/
久しぶりにクロワッサン風の生地(バター折り込み…パイ生地の様なモノ☆)を作りました☆
今回はナント中身の具は先生お手製カレーピラフ入り~☆
パンにご飯?!…と思う方もいるかも?!
ところがどっこい☆合うのだ~(*^-^)ノ(笑)
ヨソでは食べられない美味しさをいただいちゃいました(^_^)v

でもっ作っている最中は、バターとの戦い(笑)(^_^;)
暑い季節だったりするので冷蔵発酵☆大活躍でした(*^_^*)
…凝ったパン作りが多くなってきたけれど、食べた時の感動も大きい今日この頃…(^_^)v
ちゃんと学んだ事を活用出来る様に頑張るぞ~(^。^;)
[PR]
by s_yukarin | 2005-07-08 09:17