桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
はなちゃんと☆
d0014847_20325739.jpg

今日は日曜日~☆
梅雨時と言うこともあり、空は泣いてます~(>_<)
でもっ今日も☆お元気いっぱいゆかりんでした~☆o(^-^)o
昼間にママと兄のお家に行きました(^o^)/
今、預かっているワンちゃんと2ショットを撮りました(*^-^)ノ
ミニチュアダックス☆今年の3月生まれのはなちゃんです☆
可愛い~(*^_^*)
ほとんど鳴かないおとなしいワンちゃんです~☆
ホントは、ゆかりんがママになりたいのだけれど…日中のお相手が出来ないので、断念(^。^;)
兄の所は人の出入りが多いので?!、良きお母さん、お父さん?!が見つかると良いな(^_^)vと思っているゆかりんでした~☆
[PR]
by s_yukarin | 2005-07-10 20:32