桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
こんばんは!
ちょっと夜な夜なゆかりんです☆
  まだ会社~~~早く仕事を終えて帰らねば…
でも・・・まだ自分のやらなければいけない事が終わっていない~
  日報~~書かないと~~ずっと書いていなかったのだ(笑)
                      笑い事じゃい事だけど・・・ははは
 会社のお手伝いは楽しいのだ~~☆わくわく~♪

  またっ~~今日も携帯買い替え出来なかった(笑)
近くの桜を撮りたいと思っているゆかりん・・・
 携帯よりデジカメ出動の方が早いかな・・・あはっ☆
今日は・・・
   MY社内スリッパを会社デジで取ってみました~~~♪
 てへへっ☆コレもお気に入り~~~~☆☆
d0014847_22322554.jpg

[PR]
by s_yukarin | 2005-04-04 22:36