桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
髪の毛を切りました☆
d0014847_1652298.jpg

今日も曇空~(^_^;)
早く梅雨終らないかな~☆

梅雨をスッキリ過ごす方法!(*^-^)ノ
髪の毛を切りました~o(^-^)o
最近のゆかりんにしては、一番短い髪型です☆スッキリ~♪
梅雨も爽やかです(^O^)
今回のポイントは…前髪~(*^_^*)
ちょっと多目に下ろしてみました☆てへっ
ど~でしょうか(*^-^)ノ
えっ?!前髪多目に…って所で暑そう?!
(^。^;)あっ…
暑くなったらまた、考えます~f^_^;エヘヘ
明日は、JKロケなのだo(^-^)o
愛知へ行ってきます☆
てへっ☆初めて~~♪ちょっとドキドキしているゆかりんでした♪
[PR]
by s_yukarin | 2005-07-14 16:05