桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
アイス~☆
d0014847_1875998.jpg

今日のオヤツは…
会社の冷凍庫に入ってたアイス~o(^-^)o

何日か前から狙ってたアイス(笑)
誰のかわからない(?_?)けど食べちゃった~☆
チョコぱりぱり甘くて美味しい~o(^-^)o

わが社は冷蔵庫にモノを入れる時に名前を記すのだ(^o^)/
他の人に食べられない為(笑)と、自己品質管理の為~☆
人が多いと冷蔵庫も大変なのだ(^。^;)

名前もなかったしっ
アイスが呼んでたの☆なんちゃって(^_^;)
今度買っておこ~☆

そうそう!また髪を切りました☆前髪~

………久しぶりに自分で前髪を切り……失敗しました
。・゜゜(>_<)゜゜・。
短すぎ(-"-;)
会社でちょっと笑いをとってます(-_-#)(笑)
早く伸びないかな~
皆さん、自分で髪を切る時は気を付けてくださいね☆
[PR]
by s_yukarin | 2005-07-19 18:07