桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
昨日…泣いちゃいました(;_;)
d0014847_131207.jpg

昨日の夜…泣いちゃいましたぁ
。・゜゜(>_<)゜゜・。

実は………ネギが~~!(∋_∈)
ネギが目にしみましたf^_^;
切れない包丁でトントンしてたので…シクシク(>_<)
切り終わってから夜な夜な包丁磨いじゃいました☆
?!こわっ…私?!(・_・;)(笑)
お化粧ドロドロの顔を見てママが驚いてました(自爆)(*_*)

ゆかりんは、ネギが好きなのだ~o(^-^)o
…和食系のモノには何でも入れちゃうかも(^_^;)
ちょっとした新鮮なアクセントになって美味しい~です♪
以外と「持ち」が良いので切りおきしてます~♪
冷凍保存も出来ますよぅ☆お一人暮らしにも最適~♪使いたい分だけパラパラ~と(^o^)/
ぜひっお試しあれ(*^-^)ノ~☆
コンビニのお惣菜もひと味違うかも?!(^_^)v
[PR]
by s_yukarin | 2005-07-26 13:12