桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今日のオヤツ~☆
d0014847_18251891.jpg

今日のオヤツはクッキー☆を頂き♪食べましたo(^-^)o
とっても美味しい&カワイイ~♪クッキー☆(*^-^)ノ
食べるのがもったいないくらいの可愛いさ~☆
でも…しっかり食べました…(^。^;)えへっ☆

毎日暑くて溶けちゃいそうですよね~( ̄○ ̄;)
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?(*^-^)ノ

なんと言っても、やっぱり夏は体力勝負!お元気出して頑張りましょう~(^o^)/
そう言えば最近…焼肉食べてないな~(?_?)
夏バテ防止に食べないとお元気なくなっちゃう~o(^-^)o(笑)
皆さんもお体には気を付けてくださいね(^-^)o
ふぁいと~(*^-^)ノ
[PR]
by s_yukarin | 2005-07-28 18:25