桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
メロン味のチョコボール☆
d0014847_16235568.jpg

暑いですね~☆f^_^;
今日は特に汗だく~なゆかりんです(^。^;)
朝から水分たくさん取ってます~☆500ペット2本目終わりました(^_^;)
普段の1日分の水分をすでに取ってます~☆
?!取りすぎてるかしら…普段飲まないだけにドキドキ(-"-;)
汗がとまらにゃいです☆(笑)

そうそう~(*^_^*)
チョコボールのメロン味って知っていますか?!ゆかりんは知りませんでした~(^。^;)
テへっ☆
会社のスタッフの方がお仕事取材をしてきたおみやげをいだだきました(^o^)/
わ~いo(^-^)o
冷凍庫に入れておこ~っとo(^-^)o
月曜日のおやつにしようかな(?_?)なんて考えてます~☆
今日の帰りにはなかったりして…(^_^;)
[PR]
by s_yukarin | 2005-08-05 16:23