桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今日のお昼~☆
d0014847_213061.jpg

今日のお昼~ご飯は、コンビニの海鮮焼きそばo(^-^)o

その場でチンしてくれるのでホカホカ~☆
なんと!今日はエビが3つも入ってたんですぅ~(*^-^)ノ
前回は2つだった様な…
今日はちょっと得した気分のゆかりんでした(自爆)(^。^;)
てへっ(*^_^*)
ゆかりん食べ物日記☆ささやかな幸せ…でした~☆

☆皆さん☆いつも読んでくださいまして
☆☆☆ありがとうございます☆☆☆
皆様のお声がゆかりんのお元気の源ですo(^-^)o
これからもマイペースで食べ物☆食いしん坊日記頑張ります(^o^)/(笑)
皆さんもオススメや体験などオイシイ情報がありましたら(笑)
個別にお返事はできませんが(>_<)…m(_ _)m
ぜひっゆかりんにも教えて下さいねo(^-^)o
[PR]
by s_yukarin | 2005-08-16 21:03