桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
昨日は…☆
d0014847_1937483.jpg

昨日はジャパンカートのロケでした☆o(^-^)o
群馬県に行ってきました(^o^)/
ちょっと先に行くと、伊香保温泉があるところです☆
お昼は、水沢ウドンをご馳走になりましたo(^-^)oコシがあって美味しいウドンでした☆

写真は、お世話になったカート場のオーナーさんに、
採れたての甘~いスイカをごちそうになっているところですo(^-^)o
ごちそうさまでした(^o^)/
オーナーさんが自ら栽培されたスイカ☆なんですって(*^-^)ノ
今日の為に切って下さいましたm(_ _)m
美味しくて☆ウレシくて☆暖かくて…(>_<)
さらに美味しい幸せ☆を感じたゆかりんでした☆o(^-^)oてへっ

えっ?!カートの話が載っていない?!てへへっ
詳しいお話は・・・ひ・み・つ☆ジャパンカートを見てくださいねっ

そうそう・・昨日トンボを見ましたぁ~♪
 もう秋になるんですよねっ・・・いやん!花火しなくちゃ(笑)
[PR]
by s_yukarin | 2005-08-19 19:37