人気ブログランキング | 話題のタグを見る
桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ

by s_yukarin
9月になってます~☆
9月になってます~☆_d0014847_1612881.jpg

こんにちは~(*^□^*)
あっという間に?!8月が終わり、秋の気配を肌で感じるようになりました(^O^)
…昼間は、相変わらず暑いですが…(-_-#)

9月と言えば…防災!~☆
皆さん☆いざと言う時の避難場所や用具って分かりますか?
…ゆかりんは、お家では分かるけど…(埼玉はネッ☆)
会社の近く(東京)の避難場所とか分からないかも(*_*) ひぇ~☆
調べておかないと☆(^-^;)
皆さんも日頃から気を付けてくださいね~☆
☆みんな☆お元気でいてほしいもんっ☆てへっ(´▽`)/

そうそう☆
今日の写真は、新しいエンピツ~☆
横写真でエンピツが良く分からないかも…m(_ _)m
てっぺんの消ゴムにハートがついていてかわいい~です☆
えっ?!見えない?!…(^-^;)すみませ~ん☆
by s_yukarin | 2005-09-02 16:12