人気ブログランキング | 話題のタグを見る
桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ

by s_yukarin
昨日は…☆
昨日は…☆_d0014847_138271.jpg

昨日は、パンの日だったゆかりんです(*^□^*)
お教室で写真撮るの忘れちゃった(>_<)
夜に気が付いて撮りました~(^-^;)
この日は、ベーグルと胚がパンとマシュマロを作りました(´▽`)/
ベーグルってオーブン前に下準備があるんだ…と初めて知りました(笑)
秘密の熱湯でさっと茹でる?!のだ(^_^)v
パリっ&ツヤには秘密があったんですね(´ー`)ノ
写真が小さくて見にくいかも…m(_ _)m
もっと修行して美味しいパンを作るぞ~☆

あっそうそう!
マシュマロって比較的簡単に作れるんですよ~☆
温かさには弱いけど(笑)溶けるとひとかたまりになって(^-^;)
バーバパパみたいになっちゃうらしいです(笑)
寒くなったら作ろうと思うゆかりんでしたo(^-^)o
by s_yukarin | 2005-09-07 13:08