桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
MUH~ライブ☆
d0014847_0281052.jpg

今日は、☆MUH~☆のライブに行ってきましたo(^-^)o
可愛いかった~(*^□^*)
ゆかりんも最後は前方にて応援してしまいましたp(^^)q

いらしてくださいました皆様☆
物販をお買い求めくださった皆様☆
そして、ゆかりんにもエールをくださいました皆様☆
☆☆☆ありがとうございました☆☆☆

それから、MUH~☆の三人もお疲れ様でした☆
可愛い舞台を見せてくれてありがと~(´▽`)/☆


それから×2☆
お名前を間違ってしまった「~~!」さん☆
お写真サインありがとうございました(*^□^*)てへっ☆
「~~!」の後に「~~!さんへ☆」と書くのを忘れてしまいました
m(_ _)m(>_<)ごめんなさい~☆
今頃思いだしてるゆかりんでしたm(_ _)m(^-^;)
[PR]
by s_yukarin | 2005-09-10 00:28