桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ジャパンカート☆ロケ
d0014847_10283616.jpg

昨日は、ジャパンカート☆ロケで栃木に行ってきました(*^□^*)
ウッホ~☆だが!(*^□^*)
ロケ中に大雨が降り撮影中断。・゜゜(>_<)゜゜・。
夕立みたいな雨が降りました☆…夕方じゃなかったので夕立とは言わないかな~?!(^。^;)
しばらくして雨が止み無事ひとつめの現場終了~ホッ(^。^;)
2つめのカート場に行く前にお昼ご飯~o(^-^)o
ゆかりんは、ラーメンとフライのセットを食べました(*^□^*)
フライは、アジとコロッケ~☆さくさく熱々で最高でしたぁ~~♪
ラーメンは栃木名産?!のつるつる☆ペナペナ~とした麺でアッサリとしたおつゆ~☆
すごく美味しかったです(´▽`)/また食べたい~感じ~☆てへっ
実は、ラーメン好きなゆかりん~(*^_^*)
おつゆは、全部飲めないけれどラーメン大好きです☆
おススメがありましたら教えてくださいねo(^-^)o

そうそう(*^□^*)
今回の撮影風景?!は、なんと!
インターネットの番組で一部放送されます~ヽ(´ー`)ノわ~い♪
放映時間や詳しい事は、わかり次第お知らせしますm(_ _)m
お楽しみにぃ~p(^^)q☆ぜひ見てくださいっ~☆(*^□^*)
[PR]
by s_yukarin | 2005-09-16 10:28