桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
キティちゃん貯金箱☆
d0014847_15121497.jpg

d0014847_15121469.jpg

今日は…お昼ご飯を撮ろう(*^□^*)
と、思っていたのですが~☆
…気が付いた時にはお店を出ていたゆかりん(-_-#)

今日は、ゆかりんのコッソリオヤツを紹介~☆o(^-^)o
キティちゃん貯金箱ゼリー(´▽`)/
食べ終ると貯金箱として使用できる二度おいしい逸品(笑)
中身のゼリーは、ナタデココ入りこんにゃくゼリーp(^^)q美味しい~☆
コッソリおやつ食べちゃうぞっ(*^□^*)(笑)

それから、今日はも~一枚(*^□^*)
ゆかりん宛てのカワユイお手紙~☆ヽ(´ー`)ノ
なんと!プーしゃんレター(´▽`)/☆ほのぼの~☆
暖かい(*^□^*)お便りありがとうございましたo(^-^)o
…お家で飾ります~(´▽`)/
あっ☆メッセージは、お家の人にもわからない様に隠しますからご安心ください~☆(^-^;)てへ
ディズニーランド~☆久しく行ってないなぁ(^。^;)
も~何年も…(笑)
…皆さんは、行かれてるのかなぁ~(´ー`)ノ?
[PR]
by s_yukarin | 2005-09-20 15:12