桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
toutou~☆
d0014847_15571624.jpg

今日は、昨日の有線収録のゲスト~toutou(´ー`)ノ
西村紗也香ちゃん☆麻理香ちゃん☆
3ショット~(*^□^*)
お久しぶり~☆の姉妹です~o(^-^)o可愛い~☆
実は、お姉ちゃんの紗也香ちゃんはゆかりんのブログにカキコしてくれてたんですよ~☆
☆ありがとうp(^^)q☆
恥ずかしがり屋さん?!&遠慮もあってシークレットでしたが…(笑)ヽ(´ー`)ノ
またカキコしてくれると良いなっヽ(´ー`)ノ待ってます~(^_^)v

そうそう!二人もブログ書いているんですよ~☆(^ヘ^)v
麻理香ちゃんが3ショット撮ってくれました~☆載せてくれてるかなっうふふ(*^□^*)
皆さんtoutouの紗也香ちゃん☆麻理香ちゃんのブログ☆
  見てくださいね☆遊びに行きましょ~う!(^O^)てへ
ゆかりんも行ってきます♪・・・もう少ししたら・・・

実は…今、ゆかりんFC会報刷ってます(^-^;)
 愛情たっぷり120%お手製~~☆会報♪
も~少しお待ちくださいっ…♪☆♪
[PR]
by s_yukarin | 2005-09-27 15:57