桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今日のオヤツ~☆
d0014847_21452893.jpg

最近…オヤツ写してないかも(^。^;)
あんまり食べてない?!
いゃっ☆食べてる…(*^□^*)ははは
ちょこちょこ食べているので写真を撮る前に食べおわっちゃうのだ(自爆)☆
なので、今日はお夕飯前のちょこっとオヤツを大公開~(笑)(´▽`)/
ベーグルです~☆♪(*^□^*)お手製じゃない~(^_^;)あはっ(笑)
ではではっいただきま~すヽ(´ー`)ノ
えっ?!ご飯はいつ?
これ食べたら、今日はお赤飯とイカフライがあるので~☆
じっくり食べます(´▽`)/(笑)
あっデザートは、甲斐路(かいじ)と言うブドウ~p(^^)q
☆てへへo(^-^)oいただきます(*^□^*)
って…メール書きながらベーグル食べちゃいました☆
お行儀悪い~(-"-;)
失礼しました~☆
ゆかりんの独り言日記でしたぁ~m(_ _)m
[PR]
by s_yukarin | 2005-09-27 21:45