桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今日も雨~(-_-#)
d0014847_2111685.jpg

今日も寒い1日でした☆
お昼ご飯は、近所の中華料理屋さんの
美味し~い海老つゆソバをご馳走になりましたo(^-^)o
暖かくてホフホフしながら食べました~☆
…携帯は持って行ったけれど…
 帰り道に撮ってなかった事に気付きました(-"-;)

なので、また今日のオヤツ公開~☆
今日長崎から帰ってきた会社スタッフの方のお土産です(^O^)
甘くてほわほわして美味しい~☆
ごちそうさまでしたo(^-^)o


北海道のソフトクリーム…美味しそう~☆
一度も北海道に行った事のない私(^_^;)
いつか皆で食べ歩きしてみたい~☆と、夢見る乙女でありました(笑)
[PR]
by s_yukarin | 2005-04-12 21:11