人気ブログランキング | 話題のタグを見る
桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ

by s_yukarin
今日のゆかりん
今日のゆかりん_d0014847_1512065.jpg

こんちには~(*^□^*)ゆかりんです♪
昨日スタチャにいらしてくださいました皆さま
楽しい時間を☆ありがとうございました~~☆
いらっしゃれなかった皆さま…また、次回(´▽`)/いらして下さいね☆
☆お待ちしています~ヽ(´ー`)ノ

☆今日は、ゆかりんのとっておき超オススメアニメを紹介(*^□^*)
ゆかりんが夜な夜なハマッているアニメその1「鋼の錬金術師」
ビデオ&DVD三昧~(^-^;)面白いです♪
笑いあり、涙あり、愛あり言葉では伝えられないくらい見ごたえタップリのアニメなのだ(´ー`)
このアニメの世界観は、現代とは違うけれど人間の「想い」と言う部分と飾らない現実?!が素直に表現されているかな?と思うゆかりん☆
だから、辛いシーンはホントに切ない~(>_<)
でも、次が観たくなる~~(^-^;)って感じなんです(^。^;)
心温まるシーンもありますから~(*^□^*)てへ
写真は、劇場版「鋼の錬金術師」チケットの半券~☆
実はチケットをいただき夏休みに見に行ってたのだ(^_^)v
まだミタコトナイ~☆という方~チェックしてみて下さいね~o(^-^)o
劇場版のDVDが出たら購入しようと思っているゆかりんでした(´▽`)/
☆長々と失礼しました~m(_ _)m☆
by s_yukarin | 2005-10-04 15:12