桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今日の私☆
d0014847_1918103.jpg

3日続きの雨は、身体の芯まで冷える感じ(-_-#)
一雨ごとのあたたかさを感じる春は~…まだなのかな…
寒い日は、やっぱり暖かい飲み物~☆
今日は、MYマグカップを撮ってみました(^o^)/
お気に入りのマグ~☆フタもお茶こしもついているのダ(^O^)
えっ?!何飲んでいるのって?!ウフフ
ひ・み・つ☆です(^_^)vな~んちゃって☆
今日は、お紅茶飲みましたo(^-^)oホカホカ~☆

皆さん風邪等に注意してくださいね☆

そうそう(*^-^)ノ
オレンジジュースって電子レンジで軽く温めると美味しいですよね?!
私だけ?!(・_・)エッ......?
[PR]
by s_yukarin | 2005-04-13 19:18