桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リハに行って参りました~o(^-^)o
d0014847_23591887.jpg

今日は、明日のイベントライブリハに行って参りました~(*^□^*)
朝メールしようと思っていたのですが、バタバタしてしまい…
お家に帰ってからのお便りになってしまいましたm(_ _)m
しかもこんな時間…何してたのだか(^-^;)
最近時間が経つのが早い~と感じるゆかりんです(笑)(^。^;)
すみませんっm(_ _)m

ヽ(´ー`)ノゼヒッ☆お時間がある方~~☆
東京・日本青年館大ホールでお逢いしましょ~(´▽`)/
詳しくは、TOUCHホムペをチェックしてくださいねp(^^)q
お待ちしています(*'-^)-☆
[PR]
by s_yukarin | 2005-10-09 23:59