桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
DJオズマさん(´▽`)/
d0014847_20564996.jpg

『DJオズマの
アゲ!アゲ!EVERY騎士(ナイト)!!』
大阪・名古屋公演も無事終わり、東京に戻ってきました(´ー`)ノ
なんと!DJオズマさんのアシスタントをさせて頂いたんですよぉ~(*^□^*)
最終日☆2ショットをいただきました(ノ^^)八(^^ )ノありがとうございます☆
ゆかりんブログ初☆男子です(^-^;)v
…三回公演☆ご一緒させて頂いたゆかりん(*'-^)-☆
DJオズマさんのお人柄と熱い情熱にとてつもないオーラを感じました~o(^-^)o
戸惑うゆかりんにそっと背中を押してくださいましたミナサマ(イメージ)(笑)
貴重な体験をありがとうございましたヽ(´ー`)ノm(_ _)m
連日超満員の会場にてとてもドキドキのゆかりんでした(^-^;)
笑いあり、感動あり、そして胸に残る音楽ありの最高に楽しいステージでした♪
出演中の私もちゃっかり楽しませていただいちゃいました(^_^)v

オフィス男闘呼塾エンターテインメントの
☆Lucy~en~rouletteの皆さん☆
☆微熱DANJIさん☆
☆I'sさん☆そして、
☆DJオズマ&XARAZOOの皆さん☆
☆ダンサーの皆さん☆それから、スタッフの皆さん☆
本当に素敵な時間をありがとうございましたm(_ _)mお疲れ様でした(*^-^)ノ
それから…公演を幸運にもご覧になられたラッキーなお客さまo(^-^)o
かなりチケット購入が大変だったらしいですね…(^。^;)お疲れ様でした☆
そして、☆ありがとうございました☆(*^□^*)
ご覧になられた皆様…いかがでしたでしょうか…(´ー`)ノ
ゼヒッ☆お便りください~(*^□^*)てへっ
ずーず~しくてm(_ _)m☆ (*'-^)-☆
[PR]
by s_yukarin | 2005-10-14 20:56