桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
スタチャの日o(^-^)o
d0014847_12294554.jpg

皆さん☆こんにちは~ヽ(´ー`)ノ
今日の関東地方良いお天気に恵まれ(*^□^*)気持ちの良い秋晴れ~☆
なんだかウキウキするお天気ですねっ…何にもないけど…(笑)

昨日のスタチャ☆お疲れ様でした(´▽`)/
いらしてくださいました皆様~~ありがとうございました☆
とってもナチュラルで(笑)楽しい時間が過ごせました~☆
ありがとうございましたo(^-^)o
(´▽`)/あっという間の一時間でした(^ヘ^)vてへっ☆
いらっしゃれなかった方々…次回☆お待ちしています~☆(´ー`)ノ
風邪でダウンしちゃっている皆様(*_*)
栄養のあるモノを食べて早くお元気になってくださいねヽ(´ー`)ノ
ふぁいと(*^□^*)
風邪がだいぶ流行っているようです(>_<)
大丈夫っ(*^□^*)っと思っているア・ナ・タ♪
そう!そこにいるあなた(´▽`)/油断は禁物☆
お元気一番♪気を付けてくださいネッo(^-^)o
[PR]
by s_yukarin | 2005-11-01 12:29