桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
MUH~☆
d0014847_1311614.jpg

昨日は、MUH~☆の秋葉原ヤマギワソフトさんのイベントお手伝いに行ってきました(*^□^*)
たくさんの方々に見守られ☆素敵なセカンドアルバムの幕開けを迎えられましたッ~☆
いらしてくださいました皆様~(´▽`)/
   ☆本当にありがとうございました☆
カワユイMUH~☆の三人も緊張しながらも頑張ってました~o(^-^)oお疲れ様~☆
皆様☆明日は、石丸電気でイベントです☆
ミニライブもあるようですよ~(*^□^*)
是非☆みんなでGO!(ノ^^)八(^^ )ノ
ゆかりんもスケジュール都合がついたらお手伝い&応援に行きたいなっ♪
   な~んて思っています(*^□^*)

☆そうそう!
この間、JKロケに行ってきた時の映像ブログがあがりました☆
 GyaO 映像ブログ「萌え萌え秋葉系☆withTOUCH」
  に載っていますので、こちらもぜひチェックしてくださいねっ☆
 ☆とってもナチュラルなゆかりんが居ます(笑)☆てへっ
[PR]
by s_yukarin | 2005-11-04 13:11