桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
MUH~☆石丸電気さん☆
d0014847_0524694.jpg

夜な夜な☆こんばんは~(*^□^*)
今日は、石丸電気さん☆のMUH~☆CD発売イベントにいらしてくださいました皆様☆
(*^-^)ノありがとうございました~☆
☆石丸電気の皆様☆
☆☆アニプレックス☆☆のスタッフの皆様ありがとうございました☆
そして、MUH~☆グッズを断りきれず(笑)購入してくださいました皆様☆
(ノ^^)八(^^ )ノ本当にありがとうございました☆
皆さん☆とっても暖かく迎えてくださって~☆(>_<)くぅ~♪
とってもとっても嬉しかったです☆ありがとうございました(*^□^*)
また、イベント等でニコヤカにグッズをオススメするかもしれませんが(笑)
ソノ時もどうぞヨロシクお願いします~(笑)ヽ(´ー`)ノてへっ☆
風邪が本当に流行っている様です(-"-;)気を付けてくださいね(´ー`)ノ
ななっぺは、風邪ひいちゃったみたい…三人頑張ってたもんね☆
ホッとしたのかな(*^-^)ノお疲れ様でした☆
早く治ります様に~☆

ちゃんとご飯をご馳走になって帰ってきたゆかりん♪
でも、何だかお家に着いたらコ腹が…(^-^;)お腹が空くのは元気な印かな?!
お夜食は、お赤飯にしてみました(*^□^*)
食べたら、お風呂に入ってゲームして(笑)寝ます~☆(-.-)zzZ
長々と失礼しました~☆m(_ _)m
[PR]
by s_yukarin | 2005-11-06 00:52