桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今日のゆかりん☆o(^-^)o
d0014847_21251575.jpg

今日のゆかりん(*^□^*)
ガッチリ社内業務~(笑)
お夕飯前ですが、コ腹が…(^-^;)
こっそりオヤツを食べているゆかりんです(*^□^*)
お家に帰るまでもたなぁ~い(^-^;)軽~く食べてみました♪
さっき…スタチャの試験放送に出演しちゃいましたヽ(´ー`)ノ
恋サンも~☆(ノ^^)八(^^ )ノ10分間限定~♪
なんとp(^^)q見てくださっていた方がチャットに参加を~!
試験放送なのにっありがとうございました(*^□^*)ポラ☆お贈りしますネッ(´▽`)/

ってナワケで…ゆかりんの今日の業務っお・し・ま・い~☆(^-^;)
また、明日~~☆
お疲れ様でしたm(_ _)m
……………ゆかりんのとある1日でした(*^-^)ノちゃんちゃん☆
[PR]
by s_yukarin | 2005-11-07 21:25