桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
o(^-^)o
d0014847_15333561.jpg

d0014847_15333574.jpg

今日のゆかりんのお昼☆公開~(*^□^*)
大好きなエビがタップリ入った焼そば~☆
てへっ(*^□^*)ご馳走になっちゃいました~☆
大先輩p(^^)qま〇りんsanごちそうさまですo(^-^)o
秘密の乙女の井戸端会議~~(ノ^^)八(^^ )ノ(笑)
いつもお世話になっているうえにご馳走にっm(_ _)m
てへっ♪ありがとうございます(>_<)

えっ?!…話が横道?!てへへっ(^。^;)
失礼しました(^-^;)

この焼そばは、アッサリ塩味で美味しいのだ~(´▽`)/
ゆかりんは、途中でお酢を少しかけながらいただきます~(^_^)v
お酢は、体に良いし(^O^)消化にも良いのだ~☆
あ゛っ…消化に良いとすぐお腹空いちゃう?!(-"-;)
今日は、これから二カ所にお出掛け~☆コ腹用にお菓子持って行かなきゃ(笑)
(笑)って書きましたが、ホントに持って出ます(^-^;)えへっ
ではでは~(´▽`)/
[PR]
by s_yukarin | 2005-11-09 15:33