人気ブログランキング | 話題のタグを見る
桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ

by s_yukarin
今日のゆかりん☆
今日のゆかりん☆_d0014847_2344058.jpg

今日のゆかりん☆_d0014847_2344162.jpg

今日は、有線収録でした~(*^□^*)
今回のゲストの方は~
☆滝ありさちゃん(´ー`)ノ
☆岡田ひかりちゃんヽ(´ー`)ノでした~☆
サンズ☆ビイキの(笑)ゆかりん(^-^;)
実は☆ありさちゃんのブログは、時々見ていたのだ~(´▽`)/
はじめまして~だったけれど、とっても楽しくお話しちゃいましたo(^-^)oありがとうございました☆
ありさちゃんもゆかりんのブログ見てくれていたんですよ~☆良い子だぁ~(笑)p(^^)q
フットサルも頑張ってる様ですっ(^o^)/
ゼヒっ応援してあげてくださいね(´▽`)/
そして、☆岡田ひかりちゃん~(*^□^*)
なんと~彼女はIカップ(お胸)おぉー!
…同じ女の子なのに~!?神様ってイジワルっ(>_<)な~んて思ってしまうくらいス・テ・キ☆
お胸に目がたくさん行っちゃってごめんね(>_<)(笑)
ひかりちゃんは、更にスゴい!彼女は福井県出身☆
トークも持ち前の優しさと独特なペース☆でゆかりんタジタジ(笑)
笑いが絶えない収録になりました(*^□^*)ありがとうございました☆
ゼヒっ☆ひかりちゃんも応援してあげてくださいね(´▽`)/

明日は、JKロケに行ってきます~☆
今日は、早く寝ないと…(´▽`)/
その前にっ☆さっきお家に着いたゆかりん(*^□^*)
ご飯食べなきゃーヽ(´ー`)ノぐぅー
by s_yukarin | 2005-11-14 23:44