桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今日のオヤツ☆
d0014847_1832689.jpg

今日は、とっても良いお天気でしたね~☆(関東地方)o(^-^)o
でも冬~~(*^-^)ノ(∋_∈)寒いです☆
今日のお昼ご飯は、ラーメン&カレーライスo(^-^)o写真はないの…m(_ _)m☆
オヤツは、今撮りました~(*^□^*)てへっ♪
会社の近くのパン屋さん~☆ヨーグルトクリームパン(´▽`)/
コッテリヨーグルトが美味しい~☆ヽ(´ー`)ノ
今日は、ちょっと訳あってクリーム大盛り~~o(^O^)いぇい☆(笑)
パン屋さんのマスター☆ありがとうございました~~☆m(_ _)m

オヤツを美味しく頂ける幸せヽ(´ー`)ノわ~い☆
最近…大量には食べられなくなってきたかも…?!(*_*)
すぐお腹空いちゃうんですけどね…(*^-^)ノ
燃費が悪い?!(笑)
皆さんは、いかがですか?
お酒燃費が悪い方とか居たりしてっ…(*^□^*)
[PR]
by s_yukarin | 2005-11-18 18:32