桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今日のゆかりん(^_^)
d0014847_17195680.jpg

今のゆかりん(*^□^*)
会報作っていますぅ~o(^-^)o
昨夜、書き終えてバッチリ(^O^)/今日はコピーをしているところです☆
てへっ☆今回も、愛情タップリお手製会報~(*^□^*)☆Vol.71☆
毎回楽しみに待ってくださっている皆様~☆ありがとうございます☆
も~少しお待ちください(*^-^)ノ

…やっぱり新しい携帯は、写真に文字は書けないみたい(ノ><)ノ
前の携帯で使っていたミニSDカードも今の携帯で加工写真☆読み取れなかったぁ…
それは予想していたけれど(>_<)やっぱり淋しい…ゆかりんでした☆

あ~~そうだ!この間、
11月26日(土)18:30~OAの
テレビ朝日「ポカポカ地球家族」の中に出てくるVTRの
  ボイス・オーバーというお仕事をしてきました!
ゆかりん☆声優業!初☆地上波~~☆
 ・・・ゆかりんの役は・・・「肝っ玉?!かあさん」「社員の女の子」の二役。
初チャレンジのお仕事でドキドキでした!
えっ?!出来は?!  ・・・・・肝っ玉かあさん・・・ははは・・・m(-.-;)m
マイペースなゆかりんですが、もっと頑張ります!
 まずは初☆地上波♪声優業?!チェックしてみてくださいねっ☆
[PR]
by s_yukarin | 2005-11-24 17:19