桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
明日はスタチャ☆
d0014847_15514638.jpg

今日は、ちょっと曇り空の関東地方(^^ゞ
お外は肌寒いです~☆(>_<)
長くなってた?!前髪を切りました~o(^-^)oてへっ☆
自分で切りまし~ヽ(´ー`)ノいぇい
今回は失敗しなかった☆(*^□^*)ほっ♪たぶん…いかがでしょうf^_^;
そうそう☆この間、手帳を買いました~o(^-^)o
いつでも持ち歩けるサイズ~(´∇`)/ちび手帳☆
買ったはイイが書き込むコトが…( ̄▽ ̄;)(笑)

あっ!
明日の19:30からスターチャットTVに出演します☆芝田翔生子ちゃんと出ます~☆
(*^-^)マッタリと乙女のお時間を一緒に過ごしませんか~☆
てへっ(ノ^^)ハ(^^ )ノお待ちしていますっ☆

☆皆さん!会報が届いて良かったです!!てへっ☆
皆さんからのお声やお便り☆いつも楽しく暖かく頂いておりマスッ!
☆ありがとうございます!☆
 ☆~~いつもお元気に頑張りますぅ~~☆明日もふぁいと!
[PR]
by s_yukarin | 2005-11-28 15:51