桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
芝翔ちゃんとゆかりん☆
d0014847_22152263.jpg

今日は、芝田翔生子ちゃんとスタチャ~☆
とっても楽しい時間でした(^O^)
芝翔ちゃん☆可愛い~(*^□^*)触るとふわふわ~って感じ☆きゃわい~
あっという間の時間~☆でしたぁ~♪お酒あったり(^_-)-わおっ☆
皆さまの暖かいお言葉あったりと(´∇`)/てへへっ
♪幸せな時間を過ごさせて頂きました\^o^/
本当にっ
☆☆☆ 皆様ありがとうございました ☆☆☆
        (ノ^^)ハ(^^ )ノ  芝翔ちゃんもありがと~~☆
 そして☆☆ごちそうさまでした☆☆
キティちゃんワイン☆ボトル☆
   明日、洗ってもらっちゃお~☆p(^^)q

今☆帰り道のゆかりんでした☆o(^-^)o
夜は、冷えますね~(~--)/気を付けて帰ります~☆
皆様☆お疲れ様でした~☆(^_-)-☆
                    明日もふぁいとっ☆
[PR]
by s_yukarin | 2005-11-29 22:15