桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
昨日のゆかりん☆(*^-^)ノ
d0014847_9194423.jpg

d0014847_919444.jpg

昨日の昼間は、比較的暖かい一日でした~☆(*^□^*)
しか~し(*_*)夜は寒かった(>_<)冷え冷え~☆
皆さん大丈夫~でしたか~?

昨日は、会社に来た原田明絵ちゃんと2ショット(ノ^^)ハ(^^ )ノわ~い☆
ホンット可愛い~☆

そうそう(*^-^)ノやっと携帯の編集マニュアルを覚えてきました~♪?!
ではでは、昨日一日のゆかりんダイジェスト~o(^-^)oちょっと得意になってる(笑)
まずは、お昼~♪富士そばのお持ち帰りトロロそばとおにぎり(^O^)
熱々美味しかった~(´∇`)/
そして、明絵ちゃんと2ショット☆( ^^)Y☆Y(^^ )
お出かけ先でデザート☆(*^□^*)
オーギョーチ~と言うレモン味のさっぱりゼリー完食♪美味しかった~ヽ(´ー`)ノ
そして最後は退社時のゆかりん(^_-)-☆
あれっ?!(¨;)ゆかりんの後ろにKマネージャーが?!
あ゛~(@_@)隠れてるけど映ってる(^O^)/(笑)
ってな感じで一日を終えたゆかりんでありましたヽ(´ー`)ノ
いかがでしたでしょうか?
ちゃんと送れてますように~ヽ(´ー`)ノ

ではでは、今日も一日頑張りましょう~(*^□^*)ふぁいと~☆
[PR]
by s_yukarin | 2005-12-01 09:19