人気ブログランキング | 話題のタグを見る
桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ

by s_yukarin
昨日☆今日(*^□^*)
昨日☆今日(*^□^*)_d0014847_1842260.jpg

皆様☆お声をありがとうございますo(^-^)oゆかりんです☆
日が暮れて冷えてきましたね~~☆でも!!ココはホカホカ!(笑)
調子に乗ってまたまた編集~☆(*^□^*)
まずは~昨日☆今日のゆかりんでごさいます~(*^□^*)
 勝手に大公開!!((笑))  皆様のお声もくださいねっ☆
               出来るかできないかは別として・・・m(-.-)mすみません
まずは、一枚目~☆
昨日のご飯~☆(*^-^)ノ
ゆかりんの好きなおこわ屋さんのお弁当~(^_-)-☆
銀杏をいっぱい入れてもらっちゃいました♪やった~~
二枚目は、
スタチャで☆いらしてくださっている〇ょ〇ゆですサンから頂いちゃました~☆
「ロールになった チーズうさぎ」ヽ(´ー`)ノわ~いありがとうございます~♪
美味しかった~です~☆チーズケーキ最高ぅ~♪
甘くてほわほわ~~~♪(*^-^)ノ~~ご馳走さまでした☆
三枚目は、
今のオヤツ(^_-)-☆アルフォートチョコ☆
てへっ☆食べながら編集…m(__)m 甘くてお・い・しっ☆
最後は~~~☆
昨日発売☆ジャパンカート1月号\^o^/てへっっo(^-^)o
ゼヒッ見てください~ね☆チャッカリ宣伝~(*^-^)ノ
皆様からのお便りお待ちしています(^_-)-☆
by s_yukarin | 2005-12-02 18:42