桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ゆかりんのお気に入り(*^□^*)
d0014847_1875470.jpg

☆皆さん!お元気ですか?!
私の周りでは・・・また、風邪が流行ってきているみたいですぅ~~(@0@)
  ゆかりんも気を抜くと危ない感じ?!気を付けないとぉ~(汗)
 皆さん~~~お体に気をつけてくださいね~~☆
今日は、ゆかりんの最新キティちゃんグッズ(*^□^*)公開~ヽ(´ー`)ノ
なんとっ(*^-^)ノ缶に入ったレターセット(*^□^*)可愛い~缶です♪
キラキラ宝石をちりばめた柄の少し小さめの便箋と封筒p(^^)q
このシリーズは、今期☆最もお気に入り~♪清潔感ある可愛さ~(笑)
  シリーズを少しづつ購入して楽しんでいます~~えへっ(*^□^*)
お手紙を頂いたりすると、とっても嬉しいゆかりん☆もちろん書くのも大好き~~☆
お返事などを書くときは、ゆかりんをより身近に・・・お届け~~☆って考てたりして・・・
便箋は、大好きなキティちゃんモノを選んでしまうワタシッ・・・☆てへっ!
  ・・・ちゃんとお届けできてるかな・・・てへへっ(^0^;)

☆今回の写真加工は・・・
   キラキラ~~☆缶をキラキラ加工にしてみました☆
今日は枠も変えてみました!ちょっと大きな枠なのでバランスが悪いかも?!
 ・・・まだこの機種写真の撮り方も微妙に分からなかったりして・・・
    距離とか昼夜間モードとか・・・難しい~~
とりあえずっ☆色々チャレンジしているゆかりんでした☆
[PR]
by s_yukarin | 2005-12-05 18:07