桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
昨日のライブ(^_-)-☆
d0014847_1395414.jpg

昨日☆原宿にライブを見に行きました!(´∇`)/
MUH~☆やっぱり可愛かった~o(^-^)o
たくさんの方々がいらしていてスゴイ熱気でした☆
皆様☆お疲れ様でした(*^□^*)
そして、ゆかりんともお話ししてくださった皆様(^_-)-☆
☆☆☆ありがとうございました☆☆☆(*^-^)ノ
  お写真も☆ありがとうございました!(^^)!てへっ
             ゆかりんにもくださいね~っ☆←ちゃっかり☆
今日のゆかりん劇場は(笑)
toutouの紗也香ちゃんと麻理香ちゃんとの3ショット~☆
ライブ後にちゃっかり撮ってもらっちゃいましたo(^-^)o
パワフルステージも一段とかっこよく可愛かったです~☆(*^-^)ノお疲れ様でした♪
Tシャツにサインありがとうヽ(´ー`)ノちゃっかり書いてもらっていたゆかりんでした(*^□^*)

そうそう☆楽屋にお邪魔しちゃった時の
森ちゃんとのベストショットがあるんですよ~☆(^O^)/
その時携帯を持っていなくて…(泣)
そしたら、お馴染み救世主「板ちゃん」が(´∇`)/携帯で撮ってくれました~☆
わ~い(ノ^^)ハ(^^ )ノありがとうございます☆てへっ
昨日イタズラして帰っちゃったけれど・・・いつも優しい板ちゃんです~~♪
データをもらったらブログにUPしますね(´∇`)/
   お楽しみに~(笑)(^_-)-☆
[PR]
by s_yukarin | 2005-12-07 13:09