桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今日も元気~ヽ(´ー`)ノ
d0014847_12462040.jpg

今日もお元気~ゆかりんですヽ(´ー`)ノ
今日は、最近はまっているお菓子を公開~(*^□^*)
机の上でもかさばらず☆コッソリ食べられる~(^O^)
オマメのお菓子o(^-^)o
コレだけぢゃ足りないけどっ(笑)
おやつ大好き~☆♪
よく・・・お菓子とかいっぱい食べて太らないよね~♪と
           言って下さる方がいますっ☆・・・ありがとうございます!
でもねっ・・・結構きちゃってますよぉ~~(笑)(・。・;)精一杯隠してます★
一応乙女のゆかりん、気をつけていることはあったりして・・・(笑)
1.寝る前には乳製品は控える・・・ナゼか乳製品は体重に直にキマス。(汗)
        すご~く好きなだけに誘惑に負けること多し(自爆)(-。-;)
2.好きなものは好きなだけ食べる!・・・美味しいものは美味しく頂く!
        美味しく頂くことは、消化にも良いのだ!!(たぶん・・・)
3.・・・お腹が空きすぎると具合が悪くなるので気を付ける←ちょっとツライ(笑)
        でも、お仕事中はそんなに食べられないですよぉ~~・・・うっうん・・・?!
 ☆こんなかんじかしら・・・って好き放~題?!てへへっ
皆さんは、どんな感じでしょうか・・・?!
[PR]
by s_yukarin | 2005-12-09 12:46