桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今日のゆかりん(*^□^*)
d0014847_174456.jpg

さっき~MUH~☆の三人とGyaoクリスマス用のコメント撮りをしました(*^□^*)
今日の4分割劇場は~~
一枚目☆ゆかりんクリスマス気分~~☆てへっ
  サンタ帽をかぶって一枚!・・・衣装を着替えてしまったとこでした・・・。
二枚目~~☆ちょ~可愛い!(^^)!
 もりちゃんファン必見スペシャルショット☆p(^^)q
 お人形さんの様~~~可愛すぎるっ~~~☆☆☆
   ベストシャッター賞が欲しいです(笑)(*^-^)ノ
そして三枚目~☆
 オチャメな2ショット~(ノ^^)ハ(^^ )ノ
   面白ショットを狙って撮ってみました!(笑)
最後は、もりちゃんの携帯~~とゆかりんの携帯ストラップ?!
       ↑              ↑
  グレーの飾り☆       白い飾り☆
キラキラマスコットもついてましタッ♪カワイイ~
  ・・・ゆかりんのは・・・シヤッター切っていたので見えませ~んm(・0・)m
以上ゆかりん劇場でした~~☆じゃんじゃん♪
皆様いかがでしょうか~~?!
[PR]
by s_yukarin | 2005-12-09 17:04