桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ゆかりん劇場(^O^)/
d0014847_22373369.jpg

d0014847_22373336.jpg

今日は、パン教室の日~o(^-^)oまたまたパン作り修行(*^-^)ノ(笑)
今日も色々なパンを焼きました(´∇`)/
ゴマがたっぷりセサミパン(^O^)/プチプチセサミが香ばしい~☆
そして、ビールが材料として中に入っているブレッド(´∇`)/恵比寿と麒麟のビールを使用☆
えっ?!と思われる方もいるかも…(^_-)-☆でも心配ご無用☆
普通のパンに入っているイースト菌もビールに入っているビール菌も同じ酵母菌なのだ(^O^)/
醗酵素材を少し変えて作るちょっと高度な?!手づくりパン~(^_-)-☆
ビール臭い~とかは全然ありません(^O^)ふっくら美味しいパンです♪
それから写真はないけど、クリームチーズパンにモンブランロールf^_^;
最後は、ミルフィーユ\^o^/
パイ生地もちゃんと作っています☆カスタードは焦がさない様に混ぜながら火にかけるのが難しい~☆
何度作ってもドキドキするゆかりんでありました(^^ゞ
最近は洋菓子コースも受講中~(#^.^#)ケーキも作ります♪てへっ
頻繁に通えないゆかりんならでは?!の☆ぎゅうぎゅうカリキュラム(ノ゜O゜)ノ(笑)
…先生~いつもありがとうございますf^_^;m(__)m

今日はパン三昧の一日でした(*^-^)ノ
…ちゃんとパン作りが身につきます様に~☆(^^ゞてへっ☆
以上~今日のゆかりん劇場でしたm(__)m☆
[PR]
by s_yukarin | 2005-12-15 22:37