桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
昨日(*^□^*)
d0014847_1831486.jpg

昨日は、MUH~のライブに行ってきましたヽ(´ー`)ノ
1月23日に決まりましたライブTicket売りのお手伝いをしました(^_-)-☆
てへっo(^-^)oそのライブはゆかりんも出演します~\^o^/わ~い♪
皆様のお声で叶うゆかりんの野望~♪(^O^)/(笑)
ありがとうございますm(__)m

購入してくださいました皆様☆☆☆ありがとうございました☆☆☆
それから、ゆかりんFCご加入頂いています奇特な皆様☆(笑)
m(__)m…いつもありがとうございます(>_<)☆☆☆☆☆
お便り届きましたでしょうか…(´∇`)/
是非チェックして下さいね(^_-)-☆
も~連絡下さった方々(@_@)早いっ~(*^-^)ノてへっ☆ありがとうございます☆
1月23日☆お待ちしていますo(^-^o)♪
詳しくはHPでチェックしてください~ねp(^^)q
今日は、もひとつ☆お知らせ~です☆
12月29、30日 冬のコミケでMUH~が出演します(^_-)-☆
そのイベントにMCとしてゆかりんも参加させていただくことが決定しました\^o^/
2006年の締めくくり♪
寒空に負けないくらい熱々のLOVEイベントで過ごしませんか~♪
(ノ^^)ハ(^^ )ノ☆お待ちしています~☆

…今日のゆかりん劇場は昨日イベントで頂きましたっ写真と2ショットo(^-^o)(o^-^)o
てへっ☆ありがとうございました☆(*^□^*)♪
[PR]
by s_yukarin | 2005-12-18 18:31