桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今日は…(^_-)-☆
d0014847_121486.jpg

今日は、会社の忘年会でした~☆p(^^)q
たくさんの催しで楽しかったです~(*^^*)
毎年恒例のビンゴゲームもありました(^O^)/
大きなプーさんが当たった人に一緒に写真を撮らせてもらっちゃいました(ー^∨^ー)
可愛い~☆ヽ(-´▽`-)ノ
えっ?!ゆかりんは何が当たったの?って
f^_^;うまか棒セット(^_-)-☆
てへへ☆ビンゴやじゃんけん…特に弱いのだ(>_<)
来年は頑張るぞ~☆(笑)
スタッフの皆様…☆
一年お疲れ様でしたm(__)m
そして、ありがとうございました(´∇`)/
明日、明後日は大掃除で~す☆
最後の締めくくり頑張りましょう~(笑)(^_-)-☆
皆さんは、大掃除~☆どんな感じですか~(*^-^)ノ
今年も残すところあとわずか…☆まだの人急げ~(笑)あっでも通常は31日か…♪
お体に気を付けて頑張りましょう~(*^-^)v

12月29、30日 MUH~のコミケにMCとして参加します~☆
ぜひっお時間ある方はいらして下さい~☆(^_-)-☆
ちょっぴりコスプレしちゃおうかと…思ってます~☆一緒に楽しんじゃお~♪
MUH~はもちろん☆是非ゆかりんも応援しに来てくださいネo(*^-^*)oてへっ
[PR]
by s_yukarin | 2005-12-27 01:02