桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今日も~o(*^-^*)o
d0014847_19114573.jpg

今日もコミケに行って参りました~(*^-^)v
可愛いMUH~☆の三人は、コミケ後福岡県に飛ぶという事で添乗員さんコスプレ~☆
てへへ☆いかがでしたでしょうか~(*^-^)ノ

☆いらして下さいました皆様☆
寒い中…ホントにスゴイo(><)o人込みの中(@_@)ありがとうございました☆
とっても楽しい時間をありがとうございましたm(__)m
…クリスマスプレゼントやお写真リクエストなど(^_-)-☆ありがとうございました(*^-^)v
今年最後のお仕事納めを皆さんと一緒に過ごす事が出来てとっても嬉しかったですp(^^)q
アニプレックス☆そしてSONYのスタッフの皆様☆
本当にありがとうございましたm(__)m

来年☆1月23日にはゆかりんもお誕生日をちゃっかりお祝いしていただける…☆てへっ☆スーパーLIVEが決定しています(*^□^*)わ~い♪
ぜひお時間がある方☆ヽ(-´▽`-)ノ
いらして下さいね(^_-)-☆
[PR]
by s_yukarin | 2005-12-30 19:11