桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
もうすぐ…ヽ(´ー`)ノ
d0014847_17364163.jpg

今日は、この間撮った写メ紹介~f^_^;
…最近、食べ物が減った~(>_<)と、お声を頂いてるゆかりん…
m(__)mすみません~(>_<)今回も違います…てへっ(^^ゞ
食べる事の次の次くらいに好きな物紹介(^_-)-☆(笑)
ゆかりんのデスクにある「鋼の錬金術師」エドワード・エルリックのフィギュア(*^□^*)
ナント!ボタンを押すとエドの声が~(^O^)/聞ける☆
ちょっとボリュームが大きいので業務中は、押せないf^_^;
…カッコイイとかではなく…好きなゆかりんo(*^-^*)
作品が好きなんだろうなぁ~ヽ(-´▽`-)ノ奥が深い複雑なストーリー…☆
1月25日に劇場版「鋼の錬金術師」シャンバラを征く者(^_-)-☆
待ってました~のDVDが発売されるのだ~\^o^/
ゆかりん…劇場で涙(∪o∪)。。。感動作品(^O^)/
見たことない(`ヘ´)と言う方…ゆかりん的にはすごく面白い!です(*^-^)v(笑)
お勧めです☆てへっ♪よかったら見てください☆
でも…テレビ版の続編…だから劇場版のみはツライかもm(__)m


…久しぶりに更新…長々と我が道を行く☆お便りになってしまいましたm(__)m

今日は成人式(^_-)-☆
晴れ着姿の新社会人の方々を見ると私までウキウキ~(*^-^)ノ
(゜o゜)\(-_-)私ぢゃないって?!…はははm(__)m
頑張ってくださいね(^O^)/
もちろん(´∇`)/
すでに成人式を迎えた方も☆遥か昔に迎えた方も(笑)(^_-)-☆まだの方も☆
皆様☆お身体に気を付けて頑張ってください(^O^)/
ふぁいと~o(^-^)o
[PR]
by s_yukarin | 2006-01-09 17:36