桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ヽ(-´▽`-)ノ
d0014847_1118386.jpg

皆さんこんにちは~(*^□^*)
昨夜スターチャットTVセレクトチャンネル☆
「長谷川迷人さんのホビーチャンネル」にいらしてくださった皆様(@_@)
(^O^)/ありがとうございました(*^□^*)

…ゆかりんっアシスタントをやらせていただきました~のだ(^_-)-☆
お知らせをきちんとしていなかったのですが…m(__)m
…心…安心するハンドルネームが!(*^-^)ノ(:_;)~☆
いらしてくださった皆様☆本当にありがとうございましたm(__)m
ナント~☆皆様のお声や暖かさにより?!…レギュラーのお話しをいただきました~
(ノ^^)ハ(^^ )ノわ~い(*^-^)v頑張りますっ☆
…プロデューサー様をはじめスタッフのミナサマo(^-^)o
そして、長谷川迷人様~o(*^-^*)o
ありがとうございました(^O^)/
…プラモデルを触る時は(ノ゜O゜)ノホントに気をつけます~(>_<)
んっ(?_?)何かあったのだな?…はい…ありました(:_;)ひ~
…迷人さんっごめんなさいっごめんなさい(∪o∪)。。。
ハプニングもありましたが…とっても優しい迷人さんでした(*^-^)ノ
すみませんm(__)mありがとうございました(>_<)

毎週土曜日スターチャットTVセレクトチャンネル☆
無料☆生放送プラモデル番組(*^-^)v
プラモ???の初心者ゆかりんでも楽しませていただきました新番組(笑)(^_-)-☆
ぜひ皆さん\^o^/これからもよろしくお願いします(´∇`)/
見れなかった(*_*)皆様…来週の土曜日(^_-)-☆ぜひチェックしてくださ~いっ☆(^O^)/
[PR]
by s_yukarin | 2006-01-15 11:18