桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
o(^-^)o
d0014847_12285151.jpg

今日は、とっても良いお天気ですね~(^_-)-☆
皆さん!こんにちは!今日もお元気ゆかりんです!!

昨夜スタチャにいらしてくださいました皆様~(´∇`)/
楽しい時間をありがとうございましたm(__)m☆
嬉しくっていっぱいはしゃいじゃいましたf^_^;てへへ☆
ともP~先生☆寿吏ちゃん☆
そして皆様~(^_-)-☆ありがとうございました☆(ノ^^)ハ(^^ )ノ
・・・昨日☆寿吏ちゃんが言ってたDS~~☆
以前から欲しかったのですが・・やっぱり欲しくなって・・・f^_^;あはっ
出社前に渋谷に買いに行きました~…が(☆_☆)
どこも売切れ~(∪o∪)。。。わ~ん(:_;)
ショックのあまり…キティちゃんくじをしてしまいましたヽ(´ー`)ノ
…えっ?!ショックを受けなくても引くでしょう?!
(^^ゞてへっ~~☆
カワユイ☆コスメケースが当たりました(*^-^)vわ~い☆
キティちゃんばんざ~い☆☆☆(笑)
…気を取り直してっ
今日も一日頑張るぞ~(^O^)/おー♪
皆さんもっ!(^^)!ふぁいと~☆
[PR]
by s_yukarin | 2006-01-17 12:28