人気ブログランキング | 話題のタグを見る
桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ

by s_yukarin
今日はJKロケ~(*^□^*)
今日はJKロケ~(*^□^*)_d0014847_20233520.jpg

今日はJKロケ~(*^□^*)_d0014847_20233522.jpg

今日は、JKカート3月号の撮影でした~(^O^)/
神奈川県の中井まで行ってきました(^_-)-☆
車中のオヤツ大公開~ヽ(-´▽`-)ノ
まず、イチゴが入ったサンドイッチ~☆甘~い香りいっぱい広がりました~☆
とっても美味しかったです(*^-^)vてへっ

それから、パーキングで購入したゆずハチミツソフトクリーム(*^-^)ノ
ソフトクリーム…というよりシャーベットの様でしたf^_^;
この時・・・ミルクたっぷり♪・・・を想像していたゆかりんは・・・うぅ~ん
 あっでもさっぱり美味しく頂きましたぁ~~☆ははは・・・

三枚目は、タラコのおにぎり~(^O^)/プチプチたらこが最高~o(^-^)o
コンビニおにぎりですが、おコメが美味しい!
 しかも~~ほんのり醤油味が良い感じ~(^_-)-☆
そして…お昼ご飯は…カキナベを食べました~o(*^-^*)o
でもっ写メ忘れちゃいました(ノ゜O゜)ノが~~ん
 ぷりぷりカキは思わず「ウマッ☆」っと出てしまうくらい美味しかったのだ♪
映像ブログにカットされなければ(笑)流れると思いますぅ(^_-)-☆

最後は、パーキングで見付けた☆赤富士キティちゃん(´∇`)/
ゆかりんは、一つ持っていて小銭入れに付けていたのですが汚い…f^_^;
   &キティちゃん小銭入れのファスナーが壊れてしまい(:_;)
新たなコインケース使う時に付けようと買いました~(ー^∨^ー)てへへo(*^-^*)o
赤富士キティちゃん~ヽ(-´▽`-)ノ
良いことあります様に~ \(o ̄∇ ̄o)/

・・・あ”・・・撮影のコト全然書いてない・・・すみませ~ん
2/1発売のJKカート3月号をぜひ~~~~☆m(--;)m
by s_yukarin | 2006-01-19 20:23