人気ブログランキング | 話題のタグを見る
桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ

by s_yukarin
昨日は、有線収録~(^O^)/
昨日は、有線収録~(^O^)/_d0014847_10385.jpg

昨日は、有線収録~☆でしたヽ(-´▽`-)ノ
なかなか更新出来ずm(__)m
夜な夜なブログになりました~(*^-^;)v

今回のゲストは~(ノ^^)ハ(^^ )ノ
・:*:・.:*:・伊藤あいちゃん~(*^-^)ノ笑顔がたまらなく~Cute☆
はじめまして~の☆あいちゃんでしたが…!(^^)!
実はゆかりん、あいちゃんのブログFan~(*^□^*)てへっ☆
ぜひっ皆さんもチェックしてみてください~♪可愛い~ぞぉ~(^O^)/
お話し出来て楽しかったです~☆
…噂のあいちゃん携帯も写メしちゃいました(^_-)-☆ありがとうございました☆
…ゆかりんの中での噂(笑)スゴイ数のキティちゃん~(@_@)
ねっ \(o ̄∇ ̄o)/驚きでしょ~☆スゴイ!…レアモノばかりなのだ(ノ゜O゜)ノ
フットサルも頑張ってるあいちゃん☆怪我とかにも気を付けて頑張ってください(*^-^)v

続いてのゲストは~(ノ^^)ハ(^^ )ノ
・:*:・.:*:・小倉遥ちゃん(*^-^)ノ
あのパチンコ海物語☆ミスマリンちゃん二代目のマドンナが来てくれたのだ☆
イベントの秘話や二代目オーディションの話しなどなど(^_-)-☆
盛りだくさんで番組収録~(ー^∨^ー)
可愛い遥ちゃん魅力にに引き付けられ…あっという間でしたヽ(-´▽`-)ノ
余談ですが…マネージャーさんも綺麗な女性なのだ~(´∇`)/
ちょっとドキドキしたゆかりんでした(゜▽゜)(笑)
MYグッズのマリンちゃんボールペンも写メ~(*^□^*)
遥ちゃんDVD発売中~☆(^_-)-☆要チェックですぞ~(^O^)/

てな感じで…ハイテンション?!番組収録のゆかりんでしたf^_^;
ぜひっ☆USEN SOUND PLANET CG28ch「桜井由香理のアイドル探偵団!」も
チェックしてくださいね~(^_-)-☆
ではでは~おやすみなさい(-.-)zzZ☆。・:*:☆・.・..・.・:*:・。☆
by s_yukarin | 2006-01-27 01:00