桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
新聞~(*^□^*)
d0014847_10562994.jpg

ゆかりん速報です~(^_-)-☆
なんと~(@_@)今日発売の「内外タイムス」にゆかりんが載っています~ヽ(-´▽`-)ノ
…まだ見ていないゆかりん…(-.-;)てへへ☆
お支度出来てないから新聞買いに行けない(-_-#)(笑)
大きな事件とかで、コーナーがお休みしなければ載りますって…\^o^/
是非っ(#^.^#)チェックしてください~(ー^∨^ー)

今日は、(^O^)/☆お誕生日~(*^-^)vわほ~♪
あっ!この前の暖か~☆LIVEの写真が出来ました~(^_-)-☆
会報に載せちゃいますぅ☆只今作ってます(^^ゞも~少しお待ちください(>_<)m(__)m
…てへへ(*^□^*)バースデーLIVE☆念願のお姫様になれたゆかりん☆チラッと公開(笑)
いかがでしょうか…(*^-^)ノ

今日は、土曜日~ヽ(-´▽`-)ノ
スターチャットTVのセレクトチャンネル生放送
「長谷川迷人さんのホビーチャンネル☆」があります~♪
…宿題~(* ̄0 ̄*)…大丈夫かな…(¨;)
是非お時間ある方は、いらしてくださいねっ(^_-)-☆
o(^-^o)(o^-^)oお待ちしています☆
[PR]
by s_yukarin | 2006-01-28 10:56