桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
パツパツゆかりんo(*^-^*)o(笑
d0014847_154868.jpg

d0014847_154823.jpg

d0014847_154831.jpg

1月28日は~p(^^)qゆかりんのお誕生日(^_-)-☆
…なんと…この日は、社長~のお誕生日でもあったのだ(*^-^)v
    ~~社長写メしちゃいましたぁ~~(笑)
会社の皆さんが、お祝いしてくれました~( ^^)Y☆Y(^^ )てへへ☆
お~きなケーキにドキドキ~(*^□^*)
苺に金粉のってました(゜▽゜)おぉ~~~~っ!
イイコトあるかな…ってお祈りして食べました(笑)
                     茶柱ぢゃ~ないって(@_@)てへへ☆
それから~(ノ゜O゜)ノお花~☆
送ってくださいました皆様ありがとうございましたm(__)m☆
可愛いキティちゃん☆もいました~ヽ(-´▽`-)ノわほ~♪
スタチャ番組中に登場~~(@_@)びっくりしました☆
…あらためて皆様の暖かさを感じ…(>_<)私ってばホントに幸せ者っ(*^-^)v
な~んて贅沢な気持ちでいっぱい~(ー^∨^ー)
 てへっ☆新聞も写メしちゃいました~♪
。・:*:☆・.・..・.・:*:・。☆本当にありがとうございました。・:*:☆・.・..・.・:*:・。☆

土曜日のスタチャ☆長谷川迷人さんのホビーチャンネル~~☆
    ハプニング終了~?!(´・ω・`)ドキドキ・・・。。。
機器故障によりご心配おかけしてしまいましたm(__)m
 終了後に写メ~~☆ …なんだか迷人さんが、落ち込んでまちた(-_-#)
…頑張ってたのに~(>_<)キュー☆ 是非っこれからもっ応援してくださーいっ♪
  何が起こるか解らない生放送~(笑)
・・・宿題また出てるしぃ~( ̄▽ ̄;)あはっ・・・頑張りますっ~~~~☆
来週をお楽しみにっ~~(^_-)-☆

・:*:・.:*:☆・皆様・☆:*:・.:*:・
ブログ&BBSにお便りありがとうございます\^o^/

ひとつ☆・・・ひとりに♪お返事できませんが・・・すみません。。。
 本当に心から感謝しています!
皆様のご健康☆ご活躍等もお祈りしながら
 ☆桜井由香理☆皆様の暖かさを胸に頑張ります!
☆☆☆一緒にっ~ふぁいと~~~♪☆☆☆
[PR]
by s_yukarin | 2006-01-30 15:04